

定時ってなんですか

残業だけで18万いってた 

月残業40までとかいってるけど みんな無理だろっていってる
休日出勤が月3回組まれていますから。大体10×3なわけで

3月から片手で数えられるぐらいは定時。
いくら時間内に仕事終わらせようとも
定時前後に98%ぐらいで仕事持ってくるわけよ

リーダーとかエースが移転で辞めちゃったからというのもあるけど
以前の使えないおっさん以下が・・・・。

実在したのかよ

働く無能

本人は仕事できいる気でいるのがぁぁぁぁ

ヤベェヨヤベェヨ。

とこもかしこも新人で以前は年1回の部品交換が
毎月どころか

数時間で破壊しやがる。

部品の供給もおいつかねぇ。
1個5万するんだけどなアレ・・・。

なわけエナジードリンクとりぽD が生命線


休日は動けません。

疲れ通り越して痛い

1ヶ月出張
やっと出張終わって帰れると思ったらコレだ
「はぁ!?」ってさすがに言った。

引越しあるんですけど


総務からは4/1からだから転勤日決まったら書類出して
と言われたが

所属部からは何の連絡もなし。
いつから行けばいいんだよ。
いまだに転勤日言わねぇし。

そもそも連絡は

総務→所属部→社員  だろ普通

わし→総務→わし→上司→わし→総務


毎週いって毎週帰ってきてる
往復6時間
時間の無駄
しかも休日も出ろろかヌカス

続きを読む »

出張から帰宅でもマタ明日出張

出張の話が帰宅1時間前。
20時過ぎ・・・金下ろせNE
学生受験で近場ホテル全滅
「ホテルここな」と名前いわれても土地勘なし地理なしOK?
まずどっちが北ですか?
会社契約ホテルじゃないから後請求の自腹
別路線のため電車使えず(遠回りすぎる)
通勤は・・?
「タクシーでいいんじゃね?」
手持ち負担追加

続きを読む »

東京転勤・・決定

ウヴァー。
全額出してもいらえるけど引っ越しめんどくせぇぇぇ。

家族に連絡しにいったら姉上が腕粉砕骨折してた。
手術5時間もかかったらしい。
うっわうっわwとからかって

本日出勤時タイヤガがパンクした。
去年買ったばかりなんですけど。



事務所行く → 寝てる

ピキ

部品取りいく→ ネットしてる

ピキピキ

引継ぎ → いない(帰ってる)


はぁ?
